“はてなブックマークのノベルティセット欲しい!”

はてなブックマークのノベルティセット欲しい!って別に欲しくは無いのだが、こういうお祭りには便乗しといた方が楽しいし、お気に入り機能を使ってみようというテストも兼ねて
 
おすすめのユーザーは、b:id:ashizukab:id:cxxb:id:abekamerib:id:noreplyb:id:R-K 
おすすめっていうよりこんな俺のブクマをお気に入りしてくれた御礼って感じです
で、idコール飛ばすだけなのもアレなので日頃のお礼など

お互いキシリトール入りガムで屁が止まらなくなる臭い仲
スリーサイズで画像検索という神の娯楽を教えてくれた
Ctrl+H という緊急回避行動を教授してくださる神
いつもお世話になってます
 
 

AutoPagerizeで2ページ目以降もふぁぼできるスクリプトを書いてくれたハッカー
いつもお世話になってます
失礼な事にさっきまでフォローしてなかったのだが、フォローしたら光の速さでフォロー返しされた
 
 

いつもお世話になってます
(正直接点が思いつかない 俺どこかで失礼な事してませんでしたか?)
 
 

twitterのidはsk****さんでしょうか?間違ってたらごめんなさい
いつもお世話になってます
例えがツボです(BMSとかPC-98とか深夜ラジオとか)
 
 

かっこいいpost、考えさせられるpost、熱いpostを吐く男
だが次のpostが12266972 on Twitter: "だれか結婚してセックスして子供作ろうぜ"だったりするので気が抜けない
感動したら負けだと思っている
いつもお世話になってます
 
 

はてブに全然関係の無いエントリになってしまった

ぬぅぅはてな気泡がよく分からん
久々にHTML直打ちしてうpし直すかな?